Larks なかじまブログ

音楽、バンド、好きなことを書き込んでいきます!

犬と宇宙と生き物の死

なかじまです!

犬が可愛いです。

 

実家の犬が可愛すぎてもう震えてます。

今7歳なんですけどあと50年くらい生きてもらわないと自分が死んじゃいます。

 

生き物の死とか宇宙とか考えると眠れなくなりますよね、、、

 

実は今住んでる地球も、とあるすごく巨大な世界の虫かごの中だったりとか

生きてるってなんだ?とか思うともう寝れないですね笑

 

でもなんかこんな突拍子もないことを考えられてる自分に安心します。現実だけ考えて生きるのは辛いことですから。。

 

色んなことを経験して、色んな事を想像しているからこそ、音楽を創り出す事が楽しいし

未来を考えるのが楽しいですよね、、

 

よし今日も頑張ろう!と思えましたので

今日は以上です!

 

毎日つらつらとブログ続けて参ります。

3日坊主にならないように頑張ります!!

 

他にも記事が沢山になってきたので他のも見てみてねー!

読者登録も是非してー!

 

またねーばいばーい!